人気記事新着

2017年08月 新着記事一覧

2017年08月30日

ワイ「有給取ります」上司「ん?どうした、何かあったか?」

【天使】平手友梨奈ちゃんは中二病かわいい!

『ドラゴンボール超』力の大会の宇宙別撃墜・脱落者数wwwwww

断面がア●ルの形してるアイスwwww

【動画】男「猫が穴に落ちてる!助けなきゃ!」⇒猫「はぁ???助けとか全然いらないんですけどwww」

【悲報】わいネカフェ定員、真実を知り激怒

ハーバード大教授「日本は1万円札の利用頻度が高すぎ!廃止したら?」

おっさんだけど現役女子大生の設定で休日エンジョイする

トッモ「あいつすげームカつくよな。嫌いだわ~」ワイ「お、俺もそうだわ」(よかった…仲間いたンゴ…)

ソシャゲさん、豊臣秀吉をとんでもない姿にしてしまう

明日からパチ屋でバイトなんやが

頭が二つ!?米フロリダの浜辺で“双頭”の『アカウミガメ』が発見される(画像あり)

男性が考える妻にしてほしくない節約術ランキング!TOP10 1位スーパーのビニール袋を大量に持って帰る

【画像あり】来月発売のスーファミミニの中身wwwwww

マジックカット「こちら側のどこからでも切れます」←これ

【そして伝説へ】出産祝いに友人から貰った「よだれかけ」のクオリティが高すぎると話題にwwww

バイト先上司「遊ぶ金の為に働くのは辞めてくれ」

彼女がワキガになったwwwwwww

今回の北朝鮮のミサイルで『藤子・F・不二雄』先生の偉大さが改めて分かると話題に!やっぱすげえわ・・・

なぜテレビでアニメのランキングをやると実際とはかけ離れた結果が出るのか?

<


相互RSS新着

backtotop