人気記事新着

2017年05月 新着記事一覧

2017年05月29日

【動画あり】ワイ「お、ええCMやな。ん?まさか…」

子供が「うんこ」という言葉を好む理由判明! → 1~3歳は肛門が性感帯、うんちをすると気持ちよくなっちゃう

人間をボコボコにした人工知能『アルファ碁』さんが引退を発表、「囲碁はもういい、次のステージを目指す」

「オタクは浮気をしないので結婚に向いている」 オタクと腐女子専門の結婚相談所が強力バックアップ

ゲームボーイと通信ケーブル持って公園に集合なwwwwww

来月のE3で「PSVita後継機」が発表か!?ソニーが「新ハードウェアのプレゼンテーション」にメディアを招待してる模様

【画像】頭が悪い人と良い人の違いを描いた絵がツイッターで話題

【速報】『リトルウィッチアカデミア』PS4でゲーム化決定!!紙芝居じゃなくてフル3Dできたあああああ!!

【悲報】女子大生から人気の動画サイトが発表されるもYoutube以外オワコンだった・・・

2017年05月28日

(再掲) まだ20年間しか生きてないのに人生壮絶すぎワロリッシュwwwwww

盗作・トレース・ネタパクで大炎上した猫漫画家、活動自粛から復帰するもパクリ元へ謝罪していないことが判明、さらに自粛中に本を作っていたこともわかり再炎上

東大卒、戦闘機パイロット、潜水艦操縦士だとどれが一番すごいんや?

『シュタインズ・ゲート』に新たな要素など追加された完全版『シュタインズ・ゲートエリート』発売!『ロボティクス・ノーツ』の正統続編も発売!

【画像】ラブライバーの女、幽霊に手を握られる

スタジオジブリの求人募集「月収20万円」に海外から批判殺到!! → 「学生向けかな?」「馬鹿にしてる」

小さい女の子が殺意を向ける瞬間見たことある?

【懐かしい】BGMが最高すぎるファミコンゲームランキング!3位『桃太郎伝説』2位『FF3』1位は・・・

囲碁AI、人間圧倒し「引退」 グーグルは医療・エネに応用へ

電撃「ニンテンドースイッチが発売されてからPS4の勢いが新型発売前の水準まで落ちてきている」

スーパーの前で犬を待たせておく奴wwwwwwwwwww

<


相互RSS新着

backtotop