人気記事新着

2017年03月 新着記事一覧

2017年03月30日

先生「えぇ今回のぉテストはぁ1人だけ100点がいたぞぉ」俺「(やめてくれぇ…)」

警備員やってるけど「何だネコか…」←これ結構あってワロタ

【米国】トランプ大統領のステーキの食べ方で議論沸騰…高級熟成肉をウエルダン(中まで十分に火を通し)でケチャップかけて食べる

初めて行く店を異常に嫌がるやつ何なの?

左の本田は機能せず 試合後にハリル監督と緊急面談

有名アニメ評論家「『けものフレンズ』は面白くなかったので2話以降見ません」→「SFファンのオジサンが語る『けものフレンズ』!全文は有料で」

有名アニメ評論家「『けものフレンズ』は面白くなかったので2話以降見ません」→「SFファンのオジサンが語る『けものフレンズ』!全文は有料で」

DS史上最も面白かったゲームは?

「カップそばの天ぷら」をそのままかじるやつヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwww

2017年03月29日

『#はじめしゃちょー元気だして』がトレンド入り→アンチのおもちゃになっててワロタwwww

【史上初】『シン・ゴジラ』のBDが売れまくりwwwwwwwwwww

【将来のお前ら】 30歳を過ぎてわかったことがツラすぎる件 「友達はうわべ」、「ゲームは時間の無駄」

悟空「最強の10人あつめっぞ!」悟飯「クリリンさんはちょっと・・・武天老師様が良いんじゃないですか!?」←はぁ?wwwwwww

【画像】橋本という名字に美人が圧倒的に多い理由wwwww

今時ゲームの攻略本とか存在するのか?

松本人志さん、女芸人に囲まれ幸せそうな模様

可愛い店員がレジ打ちしてるところに並んだ結果

突然ガリレオのBGM掛けて「1+8=9 6×7=48 3-4×2(2+3)=37」って壁に書くの楽しすぎワロタwww高卒だからレパートリー少なくてワロタwww

『フォトカノ』『レコラヴ』は心配不要!ディンゴ営業停止について杉山Pが言及!新作の予定も・・・!

マックに立ちはだかる「500円の壁」…クォーターパウンダーが撤退に追い込まれたワケ

<


相互RSS新着

backtotop