人気記事新着

2016年11月 新着記事一覧

2016年11月01日

【!?】ひよこ鑑定士終了のお知らせ 孵化前にオスメス判断可能に

【ヤバすぎ】嫁を殺したくなった最近のエピソードで打線・・・

【悲報】桐生一馬さん、遥がピンチなのに遊んでしまう

アニメ『ポケモン』でセレナの例のシーンを観たフィリピン人のリアクションwwwwwwwwww

【画像】謎の漫画が発掘される

【畜生】あるゲーセン店舗の注意書き「この『艦これアーケード』筐体は上級者様優先台なんだ。雑魚キッズは帰んな」 →炎上

ツイカス「性の悦びおじさんと一杯やった!!」

【画像あり】最近のboketeのレベルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

消費不振…一体なぜ? 政府は天候不順強調

twitter女子「見て見て!13年でこんなに画力がアップしたよ!」

発火スマホのサムスン決算、なんと96%の利益減で大ピンチ!

うっかり最後まで見てしまった微妙なアニメ

お嬢様「お茶の時間ですわ…スコーンを用意して頂戴」彡(゚)(゚)「…」

【TPP】安倍首相「安全でないものが一般家庭に入ることは絶対ない」

【画像あり】餃子とかいうぐううま料理wwwwwwww

店員「とんかつ定食です」ワイ「どうも」スッ店員「あ、それ醤油です」 →

【闇】「最低賃金は932円!しっかりチェックゥー!」という広告の横にとんでもない広告が貼られるwwwwww

任天堂・君島社長「我々がVRに興味がないなんて、とても言えない」

<


相互RSS新着

backtotop