人気記事新着

2016年08月 新着記事一覧

2016年08月30日

【画像】「はじめの一歩」の主人公、遂に壊れる

藤原道長「この世をば わが世とぞ思ふ 望月の 欠けたることも なしと思へば」

アニサマ3日目、「ゆいかおりの歌唱中に生きた昆虫が放たれる」「竹達彩奈の歌唱中に牛丼を食べる」「鳥の唄で歯磨き」など起きていた模様! ヤバすぎだろwwww

【画像】チキン南蛮ってめちゃくちゃ美味いよな

シャープ戴社長「ジャパンディスプレイと組みたい。日の丸連合をつくろう」

【衝撃】ノルウェーのトナカイが落雷で死亡 たった一夜で300頭以上が・・・

【閲覧注意】戦争中の不思議な怖い話「縦横無尽に飛行する新型米軍機」

日本人の胃袋を「征服」した中華料理のメニューはこれだ!=中国

宇多田ヒカル「男って女を養うのが当たり前になってて大変ね」

ゲス川谷絵音さん、20代前半サブカル系美女をお持ち帰りwwwwww【画像あり】

SEALDs「(SEALDsが公安の監視対象団体になったことについて)なぜこうなるかね」

2016年08月29日

ゲーム会社「任天堂から、PS向けタイトルを『NXへ移植しませんか』と提案された」

【悲報】有吉弘行さん、アイマスオタクのバックについて皮肉ツイートをするwwww

福島みずほ 「ゴジラは人類の身勝手から生じた悲しい化身。そして人類は復習される」

日本の興行収入ランキングがヤバイwwwwwww

ピカチュウの解剖図・・・これキモくね?

【悲報】フィリピンの大統領、麻薬使用者を「人間ではない」と示唆 すでに2000人以上死亡

ガルパン応援大使・蝶野さん「応援大使をするにあたり心掛けたことは『前に出過ぎないこと』先頭はあくまでファンで、自分は一番最後」…イケメンだと話題に!

小林よしのり(一般人)「男系ネトウヨ恥を知れ!麻原上祐両者を兼ねた存在が竹田恒泰(旧皇族)なのだ!」

【画像あり】デビュー前のTOKIOwwwwwwwww

<


相互RSS新着

backtotop